応募は締め切りました。おかげさまで多くのご応募をいただきました。
抽選結果は当選された方のみにハガキでお送りいたします。
12月9日(木)頃までに届く予定です。
ハガキが届かない場合は残念ながら落選となります。
落選の方におかれましてはご期待に添えず申し訳ありません。
当選の方は、当日はお気を付けてご来場ください。

 こどもたち(主に未就学児~小学校低学年)を対象とした「クリスマスこども大会」を開催します。楽しい劇、手遊びとダンスステージのほかラッキープレゼント抽選会などお楽しみがいっぱい。こどもたちにはお菓子をプレゼントします。クリスマスムードを楽しんでください。

第68回 クリスマスこども大会

入場無料 定員500人

とき
2021年12月18日(土)
午後2時半~4時すぎ
※開場時間は、午後2時です。
ところ
新潟テルサ(新潟市中央区鐘木185-18)
プログラム(予定)
★新潟大学ダンスチームMIMAによるダンスパフォーマンス「MIMAと楽しく踊ろう!」
★明治による食育コンテンツ
★ジャックポット&超耕21ガッターが贈る聖夜コメディショー
★明治がおくる特別ムービー
★ラッキープレゼント抽選会
参加方法
下記応募フォームよりお申し込みください。お申し込みいただくには、びよりメンバー(無料)に登録していただく必要があります。締め切りは11月17日(水)です。応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
<参加にあたってのご注意>
  • 応募多数の場合は抽選を行い、開催の約10日前までに当選者へ参加証を発送します。
  • ご応募の際の個人情報は、新潟日報社が適切に管理し、応募者への通知目的と、本イベントの催行目的のみに使用いたします。
  • 会場の様子を撮影いたします。後日、新聞や広告物、WEB等に掲載される場合があります。あらかじめご了承ください。

応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

■お問い合わせ■
新潟日報社企画広告部「クリスマスこども大会」係
TEL:025-385-7474(平日午前10時~午後5時 ※土日祝日を除く)
主催/新潟日報社 後援/新潟市教育委員会 協賛/株式会社 明治