11人組グローバルボーイズグループ・INIが14日、韓国・仁川(インチョン)のInspire Arenaで開催された大衆音楽授賞式『2025 KOREA GRAND MUSIC AWARDS』(以下、KGMA)に出席。「K-POP Overseas Artist」を受賞した。
木村柾哉は「このような賞をいただけて光栄に思います。いつも支えてくださっているMINI(ファンネーム)の皆さん、ありがとうございます」と日本語で感謝。田島将吾は「K-POP Overseas Artist賞を受賞できて光栄です。これからも頑張ります」と韓国語で語った。さらに西は英語、許は中国語でMINIへの感謝を伝えた。
その後、ステージではダンスブレイクから「DOMINANCE-KGMA ver.-」をパフォーマンス。迫力のある群舞を軸に、印象的な歌唱とラップで魅了した。
同授賞式は、韓国の日刊スポーツが主催する新たな大衆音楽授賞式として昨年設立。14日、15日の2日間にわたって、開催される。韓国の大衆音楽界に新しい視点を提供することを目的とし、国内外のファンから愛されてきたK-POPのさまざまな部門を選定して表彰する。
1日目のMCは、ナム・ジヒョンとアイリーン(Red Velvet)が務める。












