『グッド!モーニング』に新加入した入江あんな
『グッド!モーニング』に新加入した入江あんな

 セント・フォース所属のフリーアナウンサーで現役東大院生・入江あんな(23)が、30日放送の朝の情報番組『グッド!モーニング』(月~金 前4:55/土曜 前6:00/日曜 5:50)に初出演。新たに同番組のメンバーに加わることを伝え、あいさつした。

【別カット】『グッド!モーニング』のスタジオで…緊張のなか笑顔を見せる入江あんな

 “ミス東大2025”ファイナリストとして話題になった現役東大院生・入江は、同番組でキャスターに初挑戦となる。番組冒頭、同局・佐藤ちひろアナウンサーに「今日から『グッド!モーニング』のメンバーに、新しく入江あんなキャスターが加わります。入江さん、意気込みをお願いいたします」と振られた入江は、やや緊張した面持ちで「入江あんなです。現在は東京大学大学院で人工細胞の研究をしております」とあいさつ。

 続けて「新たな風を吹かせられるようなキャスターを目指しています。どうぞよろしくお願いいたします」と、堂々とあいさつした。

 これを受け、佐藤アナは「ありがとうございます。フレッシュですね」と反応。「よろしくお願いいたします」と結び、最初のニュースへ移った。