平素より新潟日報をご購読いただき、各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、新潟日報社はサッカーJ2・アルビレックス新潟とのユニホームパートナー契約を終了し、オフィシャルクラブパートナーとして引き続き支援・協力を続けていくことを決め、クラブと合意いたしました。近く契約を交わす予定です。

 ビッグスワンで躍動する選手たちのユニホームに「新潟日報」の題字があり、新潟を代表して戦うチームを少しでも後押しできることは、私たちにとって大きな誇りでした。

 支援の形が変わることになりますが、新潟の地に根ざしたクラブへの思い、クラブコンセプトへの共感、地域貢献を目的とした報道姿勢が変わることは一切ありません。

 J1復帰とその先に向け、これまで以上に紙面とデジタルの両面でチームの動向を詳しく報じ、活躍を後押ししていきます。キャンペーンなどを通じて連携し、ともに地域の発展を目指します。

 サポーターの皆さま、関係者の皆さまに、変わらぬご愛顧をいただけるよう努めて参ります。ともに歩み続ける一員として、今後ともよろしくお願い申し上げます。