JR東のオペレーター、客を誹謗中傷 2025/11/27 16:43 (最終更新: 2025/11/27 16:51) JR東日本は27日、問い合わせ窓口「JR東日本お問い合わせセンター」のオペレーターが、業務用端末から電話番号検索サイトにアクセスし、口コミ欄に、利用客に関する不適切な投稿を繰り返していたと発表した。具体的に明らかにしていないが、利用客を誹謗中傷するような内容が含まれていた。 トップページで最新情報を見る 関連ニュース エアバス、25年航空機納入目標を下方修正 16:01 東証終値、561円高 15:33 長期金利上昇、一時1・890% 14:47 長期金利上昇、一時1・885% 14:38 位置特定対策の改正ストーカー規制法成立 14:20 福井県知事が辞職願を提出 14:16 改正保護司法が成立、任期を3年に延長 14:16 ガソリン4年ぶり安値、164円80銭 14:07 安倍元首相銃撃公判に妻昭恵さんが出席 13:19 岡山の高校で車がフェンス破り体育館に衝突 12:43 東証、一時5万円を回復 12:37 白鳥、東北新幹線「はやぶさ」止める 12:31