絆ホールディングスが入るビル=2025年10月、大阪市
 絆ホールディングスが入るビル=2025年10月、大阪市

 運営する事業所で障害者の就労支援の加算金を過大に受給していた大阪市の福祉関連会社「絆ホールディングス(HD)」は23日までに、大阪地裁に会社更生法の適用を申請した。

 申立書によると、不正受給問題に起因...

残り286文字(全文:385文字)