
京都のあんみつ。この日は追いあんこしてしまいました。こしあんは母が作ったのが世界一おいしいです
出張で京都へ行ってきました。1泊の予定を2泊にしたのは、鴨川あたりを散歩したり大好きな甘味を食べたり、行きたいところがたくさんあったからです。
ただ出発まで慌ただしい日々が続き、からだ以上に脳が休んでいない感覚がありました。ついパソコンを開いてメールをチェックしてしまうし、ほこりが目につけば掃除を始めてしまう。家族も犬ももちろん癒やしの存在なのですが、何もしないで過ごすというのは案外難しいものですね。
久しぶりの京都にわくわくしつつも、本調子とはいえない体調でした。
予定していた仕事を夜に終え、ホテルへ戻った途端、...
残り982文字(全文:1260文字)











