自治体6割が受信契約漏れ、計22億円支払い 2026/6/25 18:48 (最終更新: 2026/6/25 18:51) 公用車のカーナビなどでNHKの受信契約が漏れていたと申告した自治体が、今年3月末時点で全国の約6割に当たる1057自治体に上ったことが25日、分かった。同月までに計約22億円の支払いがあったという。 トップページで最新情報を見る 関連ニュース ソニー、アイボの国内販売終了 20:04 中道、立民、公明3党首が会談へ 19:56 大分でも3時間以内に線状降水帯発生の恐れ 19:56 外務省、中東7カ国の危険レベル引き下げ 19:55 ベネズエラ地震の死者164人に 19:33 検察審査会審査員の氏名は告訴側に流出 19:31 法相が答弁中に携帯電話操作、立民謝罪要求 19:26 福岡で3時間以内に線状降水帯発生の恐れ 19:24 有人国境離島法が衆院通過 19:19 予算改革「財政需要に確実に対応」と首相 19:18 最低賃金1500円目標、先送りで調整 19:05 男系養子案は国民の理解に問題あると立民 18:51