
山陽新幹線の「500系」車両=2025年3月、福岡市
JR西日本は22日、山陽新幹線で運行する「500系」車両の定期列車としての運行を、老朽化のため2027年1月13日に終えると発表した。今後は臨時列車として走らせ、27年7月までに完全に運転を終える。...
残り394文字(全文:493文字)

JR西日本は22日、山陽新幹線で運行する「500系」車両の定期列車としての運行を、老朽化のため2027年1月13日に終えると発表した。今後は臨時列車として走らせ、27年7月までに完全に運転を終える。...