
MF鈴木由真(左)と、GK坂田湖琳(C)アルビレックス新潟レディース
WEリーグのアルビレックス新潟レディースは15日、MF鈴木由真(18)、GK坂田湖琳(19)と2026〜27年シーズンの契約更新に合意したと発表した。2人とも26年2月に加入し、25〜26年シーズンの出場はなかった。
鈴木は静岡県出身で、藤枝順心高から加入。坂田は高知県出身で、開志学園JSCから加入。
クラブを通じて発表した鈴木のコメントは次の通り。
2026/27シーズンもアルビレックス新潟レディースでプレーさせていただくことになりました。
感謝の気持ちを忘れず、チームの力になれるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします!
クラブを通じて発表した坂田のコメントは次の通り。
2026/27シーズンもアルビレックス新潟レディースでプレーさせていただくことになりました。
勝利に貢献できるように頑張ります!来シーズンも応援よろしくお願いします!
× ×
2025-26選手名鑑...
残り32文字(全文:440文字)











