
祝賀会で感謝を伝える山田琉聖選手=新潟市中央区西堀通7
NSGグループの在校生、卒業生でミラノ・コルティナ冬季五輪で活躍した選手をたたえる祝賀会が、中央区のホテルイタリア軒で開かれた。スノーボード男子ハーフパイプ銅メダルの山田琉聖選手(20)=国際スノーボード&スケートボード専門学校(JWSC、妙高市)=が出席し、「多くの方々の支えで競技を続けることができた」と感謝を伝えた。
JWSCなどが10日に主催し、学校関係者ら85人が参加した。
山田選手は札幌市出身で、2024年からJWSCで腕を磨いている。妙高市での2年間を...
残り261文字(全文:493文字)












