
WEリーグは23日、新シーズンの対戦カードを発表した。アルビレックス新潟レディースの開幕戦は8月22日か23日、前監督の橋川和晃氏がヘッドコーチを務めるC大阪ヤンマーとアウェーで対戦する。ホーム開幕戦は第2節の同29日か30日のマイナビ仙台戦となる。
リーグ戦は11月下旬で中断し、...
残り107文字(全文:247文字)

WEリーグは23日、新シーズンの対戦カードを発表した。アルビレックス新潟レディースの開幕戦は8月22日か23日、前監督の橋川和晃氏がヘッドコーチを務めるC大阪ヤンマーとアウェーで対戦する。ホーム開幕戦は第2節の同29日か30日のマイナビ仙台戦となる。
リーグ戦は11月下旬で中断し、...