経済 「ユニクロ1強」を脅かす?コンビニ服で“おしゃれ”をもっと手軽に♪ PBでトータルコーディネート、無印良品とコラボも…販売網を強みに台頭 2024/7/6 15:00 コンビニが日常使いの“おしゃれ”で存在感を増している。ファミリーマートは自社開発の衣料品を、ローソンは幅広い世代に人気の「無印良品」ブランドを取りそろえる。強みは24時間営業の全国販売網。シャツや下着、靴下といった... 残り667文字(全文:775文字) ここから先を読むには 続きを読む(会員登録する) 続きを読む(ログイン) 新潟日報朝刊を購読していますか? はい いいえ トップページで最新情報を見る 関連ニュース 10月の県経済「緩やかに持ち直し」維持 設備投資と個人消費は... 10:15 障害者のアートが日本酒のラベルに、上越市などで8銘柄販売 白... 9:30 県内企業でいろいろ学べた!三条市立大生が実習成果報告 「新商... 9:00 GT-R価格2倍!777万→1444万、生産終了はNSXも…... 12/13 「課題の本館移転に道筋」新発田商議所・佐藤哲也前会頭インタビ... 12/13 トップカルチャー(新潟市西区)5年連続の最終赤字 2025年... 12/12 “新潟ならでは”の成長モデルを…起業・創業サポートの成果じわ... 12/12 新潟県内景況感、マイナス幅縮小 2025年10~12月期新潟... 12/12 出雲崎産ブランド米使った日本酒「出輝」誕生!甘みと酸味のバラ... 12/12 女性活躍を阻む「OBN」とは…東レ経営研究所の宮原淳二さんが... 12/12 地域の安心に貢献!新潟県信用組合と新潟綜合警備保障が協定 発... 12/12 コメリパワー黒埼店、12月12日オープン♪店内には絵画展示販... 12/11