
コロナの石油ストーブSL型「あずきミルク」
インテリアの好みや「SNS映え」を意識し、色にこだわった家電製品を発売する新潟県内メーカーが相次いでいる。オンラインの直販では、量販店向けの製品とは一線を画すカラー展開も用意する。ブランドの強化や、女性や若い世代など新たな需要取り込みに向け、各社は色で独自性をアピールしている。(報道部・荒川葉子)
▽かわいらしくやさしい雰囲気・コロナ
コロナ(三条市)は今秋、自社オンラインストアで石油ストーブSL型の「あずきミルク」(3万2800円)を限定発売した。くすんだピンクで、4年前に発売した際に即日完売した人気色。質感やかわいらしいカラーリングが特徴で、主に女性を意識した。
SLは1962年に初代モデ...
残り1136文字(全文:1436文字)
























