
「原信ナルスアプリ」のリニューアル後の画面イメージ
アクシアルリテイリング(新潟県長岡市)は、食品スーパーの原信とナルスの商品情報などを配信するスマートフォンアプリを4月1日にリニューアルする。操作性を高めて商品のPRを強化するほか、アプリ会員へのアンケートを行い、利用者の声を商品開発などに生かす。
「原信ナルスアプリ」は2019年に開始。商品の認知度を高める狙いがあり、チラシの閲覧や商品の値引きクーポン、料理のレシピ紹介といった機能がある。22年にはダウンロード数が30万回を突破し、利用者数は順調に伸びているという。
新機能の追加に向け、システムを刷新した。お薦めの自社商品をトップに出すなど視認性を高めるほか、個別の商品だけでなく、卵やバナ...
残り176文字(全文:476文字)