
セイヒョー(新潟市北区)は11日、2025年2月期の単体決算を発表した。自社ブランドの氷菓が好調に推移し、営業利益は前年比76・4%増の9600万円となった。
全国的な高温の影響で氷菓「もも太郎」などが伸びたほか、アイスクリームの売り上げが落ち込む秋に相手先ブランドによる生産(OEM)が増加したことも寄与した。
売上高は...
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セイヒョー(新潟市北区)は11日、2025年2月期の単体決算を発表した。自社ブランドの氷菓が好調に推移し、営業利益は前年比76・4%増の9600万円となった。
全国的な高温の影響で氷菓「もも太郎」などが伸びたほか、アイスクリームの売り上げが落ち込む秋に相手先ブランドによる生産(OEM)が増加したことも寄与した。
売上高は...