
岩塚製菓(新潟県長岡市)は5月14日、2024年3月期の連結決算を発表した。主力商品の販売が好調で、増産に伴う原価低減効果が高まり、営業損益は6億300万円の黒字(前期は2億1300万円の赤字)だった。
「田舎のおかき」など定番商品の多くが前年の販売実績を上回った。一方、前年にあった中国の「ワンワンチャイナホールディングス」からの記念配当がなくなり、経常利益と純利益は減益となった。
売上高は...
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岩塚製菓(新潟県長岡市)は5月14日、2024年3月期の連結決算を発表した。主力商品の販売が好調で、増産に伴う原価低減効果が高まり、営業損益は6億300万円の黒字(前期は2億1300万円の赤字)だった。
「田舎のおかき」など定番商品の多くが前年の販売実績を上回った。一方、前年にあった中国の「ワンワンチャイナホールディングス」からの記念配当がなくなり、経常利益と純利益は減益となった。
売上高は...