
東京・巣鴨で「パンサー尾形のどんぶり旅 ニッポンのうまい!にサンキュー」の収録に臨んだ尾形貴弘
お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が「名物どんぶりを求める」という頼りない一本軸でひとり街を歩く。BS10とBSフジで放送の「パンサー尾形のどんぶり旅 ニッポンのうまい!にサンキュー」。出演者も内容も積極的にチャンネルを合わせる動機にはならないのだけど、なんだか気になる。ロケに同行してその理由を探った。
「サンキュー!」。持ち前のギャグが冬空に響いた。2月中旬、東京・巣鴨の商店街。冒頭からハイテンションの尾形は、数歩先の老舗衣料品店の店主に早速話しかける。「このお店は長いんですか?」「若さの秘訣は何ですか?」。どんぶり茶わんを手にしているが、大した意味はなさそう。ただ持っている。
外国人には...
残り433文字(全文:733文字)











