
株主から経営改善に向けた提案や質問が上がった、えちごトキめき鉄道の株主総会=25日、上越市
えちごトキめき鉄道(上越市)は25日、上越市内で株主総会を開いた。株主からは、近隣の鉄道との連携など経営改善に向けた提案や質問が上がった。
総会には株主約20人が出席し、冒頭を除き非公開で開かれた。純損益が3億2600万円の赤字だった2025年度の経営状況などについて、平井隆志社長らが報告した。
トキ鉄によると、...
残り289文字(全文:444文字)

えちごトキめき鉄道(上越市)は25日、上越市内で株主総会を開いた。株主からは、近隣の鉄道との連携など経営改善に向けた提案や質問が上がった。
総会には株主約20人が出席し、冒頭を除き非公開で開かれた。純損益が3億2600万円の赤字だった2025年度の経営状況などについて、平井隆志社長らが報告した。
トキ鉄によると、...