TBS系『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)が25日放送され、出演者が仮装姿を披露。この姿にSNSで反響が寄せられている。
番組冒頭、MCの佐藤栞里(35)が「もうすぐハロウィンということで、みんなで仮装してきましたよー」と紹介。全員が仮装姿の賑やかなスタジオだった。
仮装は、佐藤が『スラムダンク』の彩子姿で登場し「あこがれの、うれしい!」と楽しそうにコメント。オリエンタルラジオの藤森慎吾(42)は映画『8番出口』の“おじさん”姿で「何言っていいかわからない…」とつぶやき、ミャクミャク姿の丸山礼(28)は「万博来てくれて、ありがとう~」などとスタジオを盛り上げた。
また、この日はINIの後藤威尊(26)と田島将吾(27)もゲストに生出演し、2人は『ハリー・ポッター』からハリー・ポッターとドラコ・マルフォイの仮装で登場した。
出演者の仮装姿にSNSでは「ブランチの仮装おもしろすぎる」「今日のブランチ全然話入ってこないww」「ブランチつけたら皆仮装してんだけど誰???笑」「ブランチの栞里ちゃん、最初なんのコスプレなの?って思ったけどスラムダンクの彩子だな!めちゃめちゃかわいい」など、反響が寄せられた。

























